トランスゲイト株式会社

カテゴリ 厨房設備・機械
所在地 東京都台東区松が谷 2-27-6
URL トランスゲイト株式会社

03-5828-6881

お問い合わせ

サントス

サントス トランスゲイト株式会社

サントス社は1954年の創業以来、長い歴史に培われたその品質で、変わらぬ信頼を頂いているフランスのブランドです。世界中で信頼のおける業務用のサービス機器としてNSF、UL、CAN UL、CE、GSなどの国際的水準の各種認証規格に適合しています。

設立当初は主に食品店向けに業務用電動式コーヒーグラインダー、チーズグレーターなどの製造を行っていました。その後、国内外の幅広いボルテージに対応した独自のモーター開発を行い、その高い品質によってサントス社の地位は不動のものとなりました。
現在はリヨン郊外に3000m2超の広大な工場を有しており、ここで数千種の機器の製造を行っております。 また、そのおよそ60%は輸出品として世界60カ国以上の国々に輸出されています。

「シトラスジューサーN52」はスピーディーにレモン、オレンジ、グレープフルーツ等の果汁が無駄なく搾れます。レストラン、バー、ジューススタンド、そしてヘルスケアビジネスの世界ではトップブランドのシトラスジューサーです。ヘビーデューティーな業務用製品として設計されており、幅広いシーンで活躍します。

パルプと搾汁液とを瞬時に分離する「ジュースエクストラクターN28」は、業務用ならではのハイパワーモーターと、独自にデザインされた高性能なブレードによって、果物や野菜を皮付きのまま搾汁することも可能です。このため、果物や野菜の素材感を損なうことがなく、常に新鮮なジュースを抽出することができます。

また、仕込みにご利用いただく場合も、手動や家庭用に比べ、大きく時間が短縮できます。食材の栄養素がまるごと凝縮された風味をお楽しみください。


ページトップへ