繁盛店は看板の活用が上手い!

看板は活用次第で店舗の営業マンになってくれます。
専門雑誌のアンケート結果などでも、新規入店の動機は、1位「口コミ」、2位「通りすがり」となっていることが多いのです。

そのどちらの場合でも、看板が重要な役割を果たしているのは言うまでもありません。繰り返し言いますが、看板は営業マンです。

それも黙ってお店の前や街に立って、お店の商品を買ってもらえそうなお客さんを瞬時に判断して呼んで来る。

そういう営業マン、あなたのお店でも欲しいと思いませんか?

今回は、看板の中でも『LEDパネル』のご紹介です。

『LEDパネル』は飲食店の店頭看板や展示会の案内板として非常に利用が増えている製品です。
『LEDパネル』は下記の様なメリットがあります。

◆1.軽量で取り換えも簡単
「看板は重くて設置も面倒」、「一度設置すると取替もお金がかかる」そんなイメージがありますが、LEDパネルは違います。中のポスターフィルムを入れ替えるだけで、ものの30秒で終わってしまいます。それに薄型軽量タイプなので、業者さんに入ってもらう必要もないかもしれません。

◆2.圧倒的な節電効果
「LEDは節電効果がある。」そんな事はもうご存じだと思います。ではどのくらい電気代がかかるのか?
例えばA1サイズのLED看板で考えると消費電力は30W程度です。
1日12時間の点灯で電気代たったの1ヶ月で245円(年間でも2,884円!)。蛍光灯看板と比べると圧倒的に安いのです。

◆3.ムラなく発光するので訴求力抜群
LEDパネルは専用の導光板(拡散版)でLED素子から放出される光を均一にして全体に行き渡らせるので、どの角度から見てもムラのない発色になり、訴求力抜群です。

■「LED看板の激安販売カードローナホールディングス」からのお知らせ■
「LED看板の事をちょっと聞きたい」、「カタログはあるの?」、「どの位の値段するの?」、ギモンに思ったら、是非一度、「LED看板の激安販売カードローナホールディングス」までご連絡下さい。

【期間限定キャンペーン実施中!2017/9/1~2017/11/30】
「飲食業界.com」を見てのお問合せは、ご注文時通常配送料無料とさせて頂きます!






【掲載企業】
株式会社カードローナホールディングス
URL: http://www.cardrona.co.jp/
所在地:東京都千代田区九段北1-3-5 オセアン九段ビル2階
電話:03-6261-2838




特集記事に関するお問い合わせ

  • STEP 01お問いあわせの入力
  • STEP 01入力内容の確認
  • STEP 01サンプルテキスト完了
御社名 又は 店舗名
お問い合わせの目的 新規開業
新規お取引先開拓
追加出店
商品・サービスに関するお問い合わせ
その他
業態
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
電話番号 - -
都道府県
ご住所
ご連絡希望時間
お問い合わせ選択 【必須】

飲食業界.comに掲載されている商品やサービスの






お問い合わせ内容

※なるべく詳しくご記入ください

ページトップへ