OkageレジのモバイルOESハンディでご注文を効率化

Okageレジは、スマートフォン(iPhone/iPod Touch)やタブレット(iPad)などのモバイル端末とクラウドシステムを活用して、高機能ながら圧倒的な低コストを実現した、飲食店に特化したPOS・ハンディ・セルフオーダーを統合するシステムです。

入力された情報をクラウドで一元管理しているため、自由な組み合わせで、店舗オペレーションに必要なシステムを簡単に導入することができます。すべての端末がリアルタイムに同期するなど革新的な機能を搭載しており、汎用端末を使用しているので、従来の専用システムより低価格にご利用いただけるのも大きな特長です。

Okageレジハンディアプリはレジアプリをスマートフォンに最適化しており、機能はまったくレジアプリと同じです。会計機能や締め処理の機能も利用でき、店舗内での機動力がアップします。

サブメニュー入力の必須・任意選択や定型文・フリー文での注文詳細入力など飲食店のことを徹底的に考えたオーダーエントリーアプリです。またレジアプリやセルフオーダーアプリとリアルタイムに同期します。

また完全フリーレイアウト対応のオーダーアプリ、Okageの「オーダーブック」と連動させることにより、お客様のご注文にリアルタイムでお応えし、フロアでの作業を効率化。少数のスタッフでもお客様の十分な満足を得られます。

この「Okageハンディ」と飲食店に特化した「Okageレジ」オーダーブック必要な台数分、自由に組み合わせて使うことができます。ご利用経費は、端末1台につき月額1,000円という驚きの価格。是非あなたのお店でもご検討下さい。



【掲載企業】Okage株式会社 http://okagekk.com/index.html
所在地:東京都中央区八重洲2-11-7 一新ビル8階
電話:03-6869-0075




ページトップへ