マルチシェフ製品 全機種「無料」でお貸し出しします !!

【フードプロセッサー】
マルチシェフのフードプロセッサーは、革新的テクノロジーと伝統の職人技が融合した業務用厨房機器です。

マグネット・ギヤはモーター部とブレード・シャフトを隔壁により完全に分離し、磁力で回転を伝える新発想のファンクション。モーターが水分侵入により濡れることがないため故障が少なく、熱を伝えにくいので食材の美味しさを引き出します。

ブレードは関の刃 正広製の包丁の材料を利用した波型刃。オマール海老の殻や魚の骨、筋の多い肉、そして氷も滑らかに粉砕します。


多機能タイプに付属するおろしディスクは燕三条の目立て 壷江作。円盤の回転軌道に対し、最適化された目立て配置により、食感が感じられる「おろし」に仕上げます。

【ブレンダー】
ブレンダーにもフードプロセッサーと同じマグネット・ギヤを採用。隔壁構造によりモーターへの食材・水分侵入を防ぎ、冷たい食材から温かい食材まで加工できます。

耐久性に優れたポリカーボネート樹脂のボトルには独自の溝を入れ、対流を作り出し食材をまんべんなく撹拌させます。

ブレードには高い切削性能を誇る6枚刃を採用。コーンの皮も滑らかに粉砕し、濾す必要がありません。スピーディな食材処理で、厨房の手間を省いてお料理をグレードアップさせます。

 

【コンパクトサンドベーカー】
限られたキッチンスペースにスッキリ納まるコンパクト設計ながら、フッ素加工を施した、取り外して丸洗いできる2種類のプレートでワッフルやパニーニが短時間で焼成できます。

【無料貸し出しにつきまして】
これらのマルチシェフ製品を試用してみたい、とお考えのみなさん、株式会社エス・シー・テクノは、全ての機種を「無料」でお貸し出ししています。
お試しご希望の方は、下記の「お問い合わせフォーム」に「貸し出し希望」とご記入の上お送りくださるか、こちらのページよりお申し込み下さい。



【掲載企業】株式会社 エス・シー・テクノ http://multichef.co.jp/
所在地:東京都台東区寿4-1-2
電話:03-4314-1892

商品の詳細はこちらからもご覧頂けます。




特集記事に関するお問い合わせ

  • STEP 01お問いあわせの入力
  • STEP 01入力内容の確認
  • STEP 01サンプルテキスト完了
御社名 又は 店舗名
お問い合わせの目的 新規開業
新規お取引先開拓
追加出店
商品・サービスに関するお問い合わせ
その他
業態
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
電話番号 - -
都道府県
ご住所
ご連絡希望時間
お問い合わせ選択 【必須】

飲食業界.comに掲載されている商品やサービスの






お問い合わせ内容

※なるべく詳しくご記入ください

ページトップへ